デデンデンデデン2(ターミネーターニューフェイト感想)

こんばんは! Shoutです! 今日は前回の予告通り新しいターミネーターの映画 ターミネーターニューフェイトの感想を書くよ! ざっくり紹介 ジェームズ・キャメロンが生み出したSFアクション「ターミネーター」のシリーズ通算6作目で、キャメロンが直接手がけ…

デデンデンデデン

こんばんは!Shoutです! タイトルのリズム知ってますか?? そうです。 かの有名なターミネーターですね。 実は金曜日に映画を見てきました。 ターミネーター ニューフェイトです! ターミネーター2の正当な続編ということで 話題になっています。 サラ・コ…

米も炊けずにチャーハンをつくれるか。

こんばんは。Shoutです。 なんちゅうタイトルやって感じですね。(笑) 今日も今日とて職場で怒られっぱなしの1日だったわけですが、 その中で言われた言い回しになります。 きちんと電話を取り次ぐためにどうしたらいいか考えておけ。 と言われた私。 考えた…

あなたにとって仕事って?

昨日似たような記事を書きました。 そして今日、先輩からタイトル通りのことを聞かれました。 (説教の中で) 正直、「生活のため」って答えたかったところです。 生きるためにはお金が必要、だから稼がねばならない、だから働く。 自分にとってはそこまでか…

「働く」って?

何のために働くの?? 皆さんはなぜ仕事を続けていますか? 生活のため 家族のため 夢をかなえるため お金のため やりたいことができているから 社会の役に立つため 義務だから などなど人それぞれだと思います。 最近自分はなんで働いているのかわからなく…

スロットネタ

北斗の拳 天昇 昨日、母校の学園祭に行く前にスロットをちょろ打ちしてきました。 タイトル通り、北斗の拳 天昇 を打ってきました。 新台の6号機のやつですね。 それなりに楽しみしてました。 設定6の出玉率が114.0%ということで、設定をつかめれば期待でき…

とある休日

こんばんは!Shoutです! 今日はただの日記です(笑) 今日は母校の大学の学園祭に行ってきました。 大学時代は軽音楽部でドラムをやっていました。 今回は学園祭でライブをする後輩たちの応援で。 後輩たちのかっこいいパフォーマンスを見させていただき 元気…

かる~く自己紹介

PCの充電が残り少ないので軽めの自己紹介にします! (充電しろ) 普段の姿 会社員やってます。 IT系です。Web系です。 HPの運用サポートを担当しています。 全然知識もコミュ力もないSEってやつです、、 知識・技術・世の中の渡り方を教えていただきたいで…

Shoutブログ始めます!!

はじめまして!! はじめまして!Shoutと申します! ついに憧れのブログ開設です。 これからコツコツ頑張っていきたいと思います。 何か役に立つようなこと、自分の経験や身の回りのことなど 発信していきたいなあとふと思い一歩踏み出すことにしてみました…