デデンデンデデン

こんばんは!Shoutです!

 

タイトルのリズム知ってますか??

 

 

 

 

 

そうです。

かの有名なターミネーターですね。

 

 

 

実は金曜日に映画を見てきました。

ターミネーター ニューフェイトです!

 

 

ターミネーター2の正当な続編ということで

話題になっています。

 

 

 

サラ・コナーも出てきますし、安定のシュワちゃんなんで

見ないわけにはいかないですよね。

 

 

次回で感想しっかり描きたいと思います。

 

 

 

で、今日はそれに触発されたこともあって

CRターミネーター2を打ってきました。

 

 

 

結果

投資:375発

回収:12700発

 

 

 

超絶大勝利!!!

 

 

 

まさかの初当たり16回転!

赤シャッターからのシンプルな VST-1000リーチだったんですけど

シュワちゃんがきただけで当たりました(笑)

 

 

激熱演出が出にくい代わりにへなちょこ演出でも当たるんで

いいですよね。楽しめます。

 

 

その後100回転以内に引き戻せば2016×3という勝負所。

見事53回転で引き戻しました。

やれるもんですねえ。

 

確変中こそ500回転ハマリをみせるもののそんなのは関係ありません。

だってリミット機ですもの。

それがリミット機のよさですね。

 

 

そして、再び100回転。

 

まさかの50回転で引き戻し!!

またまた2016×3です!!

テンション爆上げでした。(笑)

 

 

 

時短中は一生デデンデンデデン(オリジナル)でした。

ターミネーター2のテーマ オリジナルVer.打法です。(笑)

 

 

演出もかっこいいのでぜひ打ってみてみてほしいです!!

 

 

いろいろほくほくした気持ちで

次はターミネーターニューフェイトの感想書くので

よろしくお願いいたします。

 

以上デデンデンデデンでした!

 

シュワちゃんかっこいいなあ。

 

シュワちゃん