かる~く自己紹介

PCの充電が残り少ないので軽めの自己紹介にします!

(充電しろ)

 

 

 

普段の姿

会社員やってます。

IT系です。Web系です。

HPの運用サポートを担当しています。

 

 

全然知識もコミュ力もないSEってやつです、、

知識・技術・世の中の渡り方を教えていただきたいです…!(笑)

 

 

年齢

20代

性別

 

趣味

音楽
  1. ロック
    Janne Da Arc 最高ですよね
    Acid Black Cherry これまた素敵
    陰陽座
    GACKT
    などなどいろいろ聞きますね!
  2. JPOP
    KissBee URA-KISS名義でのYouTuberとしても有名になってますね。
         努力の垣間見えるパフォーマンスに惹かれます。星香推し。
    EXILE 14人になる時くらいまでが好きです。We Will~あの場所で~ 
        とか好きですね。(わりとコア(笑))
    三代目 J Soul Brothers ランニングマン練習しました。ブループラネットの時
               最前列で見ました!

    他にもいろいろですが、メインはこんなところですかね~
猫カフェ

月1くらいのペースでのんびりしています。黄色の猫に癒されています。

パチスロ

 あまり表に出さない方が賢明な気がする趣味。(笑)

ブログなので素直にいえますね。

月2くらいで設定狙いでスロットに座っていましたが、最近はシンフォギアの玉にはまっています。すごいいいスペックだよね。演出バランスもちょうどいい。

スロットはA+ARTがブームです。ディスクとかまど2ですかね。

一撃最高はまど2での差枚で+9000枚。

Aタイプはまどaを流行らせたい。

 

 

 

趣味のことや今までの経験から皆さんの役に立てる

ようなことを書いていければなと思っています!

 

ちょいちょい日頃の思いも発信していきたいともひっそりと(笑)

 

 

 

 

 

今日はこんなところで!!明日も頑張りましょう。